2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.05.2010
comment:0
Trackback:×
行動開始?

今日から、あいてむりにゅーあると称しましてアイテムページを閉鎖いたしましたー
いつ終わるのか?!未定すぎる♪未知すぎる♪

閉鎖した事で軽く達成感があったんだけど、今日行動しないと暫く行動出来なそうだったので、

モデルさん用のアイコンを作成していたのですが。

気づいたらリニュ画作ってた・∀・


謎すぎる―♪


いかんいかん!ともう一度アイコン作成し始めたんだけど

生理痛が酷くなってきて

鎮痛剤のんだら


気を失ってた・∀・


びっくり!

薬間違えたのかな?(ちょっと


てなかんじで、今日の進捗度は…0!←
リニューアル完成の道のりは遠そうですが、見捨てないでください(切実
14.04.2010
comment:0
Trackback:×
風つよっ
今日は風が強い一日でしたね。
髪の毛をハーフアップにしていたのですが、髪が乱れまくりでした。
ポニーテールだと顔が丸いのがばれちゃうから、就活はハーフアップ派~
不器用だからこの2つしか出来ないんだぜ!(´・ω・`;A)
航空関係とかだと皆キレイ~に髪まとめててすごいなあって関心してしまう。


就活を通して向学心があがっていってます。
ネガティブに捉えれば、自分に足りないものが多すぎるってことなんだけど。(笑)
大学生活1日1日を無駄にしたくないって最近おもって朝は英語、夜は専門科目と勉強に取り組んでます*
4年の1年間を1番充実させたものにしたいなって思うんだよね^ω^



昨日就活の合間に、○井大宮店にいってきました:D
あるショップのお姉さんに会いにいったんだけど、喜んでくれて嬉しかった☆
以前は新宿店に居たんだけど急に異動になってしまい、挨拶も出来ずじまいだったのが気がかりだったの。
お店で春ジャケット購入したしはっぴー♪
ピンクと迷ったんだけど、大人めに白地にネイビーのチェック(?)にしました♪
早く着たいな~明日着ようかとおもったんだけど気温7度とか…(。・ω・。;)
まじいい加減にしてくれ~;春らしくないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

また更新します♪
27.03.2010
comment:1
Trackback:×
取りあえず就活の状況でも

昨日某企業の社員懇談会に出席してきました
社員の人も志望してる人もあっさり型で好きだな~
面白い人多い!
懇談会自体はあっという間の90分で、その後その企業で働いてるOBの先輩がわざわざ仕事抜けてエントランスまで見送りに来て下さった!
超寸前で連絡したのに、状況とか聞いてくれて(´;ω;`)
決算で忙しいのに、「いつでも力なるから遠慮せず連絡してね^^」ってあーた(´;ω;`) ←

この先輩にであって、この企業に”行きたい”って思えたんだよねー
そこからお会いする方全員めっちゃ良い人で。

面接頑張ろっ
ES通過率10%を通れただけでも嬉しいよ。(笑)

とまあ、そんな感じで就活中です^^
素材の方は色々思う事はあるんだけど…就活終わったら色々したいとおもいます☆
